2017年07月16日

ありがとうございました

るきさんに迎えに来ていただき朝イチで

17.07.17_1.jpg

スイーツからの

17.07.17_2.jpg

スイーツ。

快晴に恵まれ、意外と午前中は涼しく

17.07.17_3.jpg

にーく

17.07.17_4.jpg

かーに

17.07.17_5.jpg

なんだこれ。

午後からは念願のバトルだぜ☆

17.07.17_6.jpg

チャラい。

この子を見せびらかすという第一の目的を達し

17.07.17_7.jpg

後は適当にバトっておきました。

しかしるきさんとしのあきさんが
KADさんにダメ出ししまくり(笑)

し「あれ?メガ進化は?」
る「え?なんでガルーラメガ進化しないの?」

K「知りません」


何で知らないんだよ(笑)

る「いや、特性とタイプ相性によってはわざとという可能性も…」

17.07.17_8.jpg

早起きでしたけど?(笑)

で、♪中国語ロム〜始〜めました〜しのあきさんから

17.07.17_9.jpg

走路草いただいちゃいました。

中国語になるとカッコいいとかこれはアカンとか
ポケモンによって違うと思いますが
このズバリ感はまさしくナゾノクサでした。

おやついただき

17.07.17_10.jpg

お土産たくさんいただき

17.07.17_11.jpg

帰ろうかとした瞬間土砂降り。

・・・

・・・

タッチーさん( ^ω^)・・・


そんな全力でネタ作りしてくれなくてもいいんですよ…


お会いした皆様、ありがとうございました。
あと、ビンゴでは優柔不断な娘と
バトルに夢中だった私ともども大変ご迷惑おかけしました(笑)
posted by 新川 at 20:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする