2017年02月10日

S4に、俺はなる!!

俺はなるる!(違)

産まれましたね、アローラロコン。
ゲームのリーリエは嫌いですが
アニメのリーリエはちゃんと言動一致してるので
嫌いじゃないのですよ

でも今までもポケモンにニックネーム付けてるキャラはいたけど
メインで出たら途中から見た乳幼児に優しくないと思う。

なんとなくムーさんの記事を思い出した次第であります。

----------------------

りゅれちゃんからいつもの〜♪
でけぇ。

17.02.10_10.jpg

!!!

( TдT)( TдT)( TдT)

あなたが拾う神か!
しかもイーブイ!!

ほ、ホントに貰っていいんですか?
なんかダダこねて奪い取ったような感じになりましたけど!?
とりあえず怖くてまだ未開封です(笑)
何?煤i゜Д゜;≡;゜Д゜)
私は何を返せばいいの?
色理想バンギラス???(混乱中)

イワンコはなぜか娘から評判が悪いので
私が貰います(笑)

そしてこちらは本当にゆっさゆゆっさした

17.02.10_11.jpg

ほぼそろっとる…

あれ?私、5弾やらなくていいんじゃね?(混乱中)

当たりカードもありがとうございます。
懐かしいなぁ、匂いのするカードって昔ありましたよねー

----------------------

インフルなどいろいろあったりなかったりして
気づいたらバレンタインステージやれるのがもう今日だけ?

ってことで急いで行ってきました。

今回は
・バレンタイン
・S4決定戦
の二本が主軸ですね。

ドレスはCP(実質ノーマル)と
CPレア(実質レア)しかないので
グレードアップ狙いで前弾のRなどを使い

17.02.10_1.jpg

かどこグラスゲットだぜ

17.02.10_2.jpg

ほ、星グラスよりはまともだと思うことにしよう。

相変わらずこの同じ曲だけを回すのってキツイですねー…

なんとかご褒美貰ってお次はS4決定戦。
どんだけハードなんだろうと思ったら…

4クレで終わる(笑)
バレンタインよりハードル低いS4決定戦(笑)

しかも課題曲が4つあって楽しいですね〜
でもなんでファッションショーの課題曲が

17.02.10_3.jpg

8月のマリーナなのかな…
暑いじゃんよ…

17.02.10_4.jpg

いや、もふもふ着てる私が悪いんだけど。


さっくり

17.02.10_5.jpg

S4の座、ゲットだぜ

夜空先輩に認めてもらって〜♪

17.02.10_6.jpg

え、ちょっま、メガネ…

17.02.10_7.jpg

ええええー

17.02.10_8.jpg


ああああ
posted by 新川 at 13:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハートメガネ似合ってますよ(笑)
RのQRコード、キュート以外プリーズ( *・ω・)ノ
Posted by るき at 2017年02月10日 15:11
るきさんコメントありがとうございます。

>似合ってますよ(笑)
かどこの次に?(笑)

もうゴニョゴニョとか言わんくなったww
Posted by 新川 at 2017年02月10日 15:25
あっそのイーブイは、娘ちゃんへのプレゼントなので・・・(笑)

月希さんのぶんも発送準備してたけど
そちらでお願いしまーす〜♪

5弾は、キュートのアクセの為に
頑張ってください。
Posted by りゅうれ at 2017年02月10日 18:18
りゅうれさんコメントありがとうございます。

いや、そりゃ私が使う気はありませんけど(笑)

いいんですね!?
娘に見せちゃいますよ!?
見せたらもう離しませんよ!?!?

アイカツ、頑張ります!ふひひ♪
でも次の弾が4月なので、おそらく後半には
新S4のプレミアムドレス追加があると思うんで、そっちで(笑)

あとは組替えして他の組でのS4を取らないと。
Posted by 新川 at 2017年02月10日 19:48
え、バレンタイン終わったらかどこメガネおわる?( ̄▽ ̄;)やべっ

ルフィー、s4おめでとう!
私は、星のグラサンで写真とろうっとφ(..)

そして、2月のマリーナは、もふもふ着用っとφ(..)そういや、もふトップスそろってねーや。しんちゃんは、もふパンないのか?
Posted by それ at 2017年02月10日 21:39
全部の組でS4になるには・・

娘たち、それぞれ全部の組でS4になりましたが、100円玉が1ケース分あっという間に無くなりました。

あと、今弾はアクセのイベントがないので、自力で引くしかない❔

マイキャラのアクセ作る(引く❔)の大変です。

Posted by まりりん at 2017年02月11日 11:33
それさんコメントありがとうございます。

かどこメガネは多分14日までです。
アイカツ定期便、間に合わないかも〜(発送済み)

もふパンないのよ。
過去のカード調べてみたら
クールだけは全部PRそろってましたw

あ、組が違うと課題曲マリーナじゃないですよ
Posted by 新川 at 2017年02月11日 13:00
まりりんさんコメントありがとうございます。

え…S4を極めるのってそんなに大変なんですか?
それはサブカとかもやってるからじゃないんですか?
あと3組、2000円くらいでなんとかなりませんか?

マイキャラのアクセ???
カードの名義と柄にもこだわってるんですね、さすがや!
うちなんて普通にRのカードもほとんどりゅれちゃん名義ですよww
Posted by 新川 at 2017年02月11日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック