2017年03月06日

30回目のカプ・テテフ

僕はしにましぇん!

17.03.06_3.jpg

…死にそうです、新川です。
101回目まで持つかな…

控え目か臆病、めざパは炎か地面がいいという噂なので
それ目指して頑張ってます。

ちなみに30回中、
シンクロ効いたのが18回、不明(悪あがき自滅)1回。
めざパは氷がダントツ5回
エスパー2回
悪2回
ゴースト2回
ドラゴン
鋼2回
電気2回
飛行1回
草1回

でした。

200連鎖を上限としたビビリ玉連鎖も30回に到達しまして

17.03.06_1.jpg

200連鎖以上(色違い出現せず)が16回。
151〜200連鎖で出現したのが4回
101〜150連鎖が5回
51〜100連鎖が3回
1〜50連鎖が2回という結果でした。

---------------------

ところで最近スマホの調子がおかしいというか…
auなんですけど
事あるごとに「au IDが入力されていません」
というメッセージが出るのですがそれに対するボタンが「はい」しかなくて
タップしても当然「au IDがー」
「はい」
IDがー
「はい」
IDがー

…ID入力する画面に連れてってくれないのな。

再設定しても全然改善されなくて
auスマートパスって入っててもいいことないんじゃ……

---------------------

余談
アブリボンの死ぬ時が目が真っ黒になって

17.03.06_2.jpg

スゲー怖いです。
posted by 新川 at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めざパは何を意識するかで決めればいいと思うよ。
噂に流されちゃダメだ!(笑)

Posted by るき at 2017年03月06日 19:40
るきさんコメントありがとうございます。

>何を意識するか
テンプレを意識しています!!(笑)
Posted by 新川 at 2017年03月06日 20:09
るきちゃん、散ってる(笑)

今回は中身見る前にわかった。101回目のプロポーズ!
カプ族大変そうね…。もうさ、めざぱ覚えさせなきゃいいのよ。うん。
めざぱ記載してないテンプレあるべ!
あるか??
私は黒いの配信される前に、捕まえないと捕まえない気がしてならねぇぜ。
あいつ黄色いから。黄色い方がいいような。
しかしながら、あのz技怖すぎるからさ…。
アブリボンなにそれ!も怖いけど…カプ一族のz技怖い。。。
うむ、相変わらずすごい数えたね、メモったね!ノッテるね♪
Posted by それ at 2017年03月06日 23:47
相変わらずと言うか、さすがと言うか(笑)
Posted by りゅうれ at 2017年03月07日 06:57
テテフちゃんはやっぱりめざ炎でしょ!(笑)
先日バトルでナットレイワンパンで倒してやったぜ!
メガメタグロスにもワンパンとはいかないけど結構刺さるよ♪
めざ炎以外なら結構出ますよね^^;
30回なんてまだまだだぜ!がんばって!!(笑)
Posted by ローズ at 2017年03月07日 08:18
それさんコメントありがとうございます。

黄色統一パづくり、頑張って!(笑)
コケコ、アブリボン、ミミッキュ(黄色…?)
ぱちぱちオドリドリ、メテノ(黄)、キテルグマ(色違い)
ほら、7世代だけでできた!

作れたらバトルしようぜ☆

カプ一族のZ技は何が怖いかっていうと
最初の巨人の顔がないのがね。
もっとロボロボしてればカプ様が収まって完成って思えるんだけど
妙に人間臭いフォルムで顔がないと怖いですよね。

101回目のプロポーズ、実は見たことない。
Posted by 新川 at 2017年03月07日 12:48
りゅうれさんコメントありがとうございます。

りゅうれさんと違ってお金一銭もかかってませんから(笑)
Posted by 新川 at 2017年03月07日 12:49
ローズさんコメントありがとうございます。

な、なるほど!!(`・ω・´)
るきさーん『「ナットレイを意識しています」に訂正します!』

カプ様ズはゴジャボで統一しようとしているので
1回につき30球くらい投げてるんで
もうシン君、肩壊しそうです…
3Vだと水炎岩地飛格あたりがきついですね
でもまだまだ頑張るぜ!
Posted by 新川 at 2017年03月07日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック