2017年03月09日

60回目のカプ・テテフ

ら・ら・ら♪楽天スーパーセールで

14.03.09_7.jpg

チェアマット(透明)買った〜

ずっと何か敷かねばと思っていたのですが
ラグはピカチュウをりゅうれさんにいただいたので
イスの下は透明マットにしました。

でも透明マットって下にいつのまにかゴミ入るんだよね、ってことで
マステで左右くっつけてやったぜ!

----------------------

もひとつぴんぽーんっとるきさんから

14.03.09_5.jpg

でけぇバームクーヘンありがとうございます。

14.03.09_8.jpg

>ホワイトデーだよ

多分、14日まで残ってないな!(笑)

------------------------

さて60回目のカプ・テテフ。

うそです、58回目です。

14.03.09_3.jpg

うぐぐぐぐぐぬぬぬぬ

ううううー

ぬおおおおおおー

14.03.09_4.jpg

セーブしました……

そしてハノハノリゾートで
スナバァきらーんして

14.03.09_6.jpg

アーカラ島、終了〜♪

さて、テテフちゃんはアスレチックに放り込んで
タイプ:ヌルの固定リセットに入りますか。

グラジオが真面目にお父さんの失踪のこと語ってる目の前で
ちょいちょいポケリゾートに飛んでいくのが何かなー。
申し訳ない気分になります。

一緒にリザードン乗って会いに行けたらいいのになー

-------------------------

余談
小学一年生以外の小学〇年生が売上悪くて
2〜6まで統合されて「小学8年生」ってのになったらしいです。

第1号の付録はチョーク粘土をこねて
オリジナルチョークを作ろう。

14.03.09_1.jpg

怖いんですけど。

私もちょっともらって作ってみた。

14.03.09_2.jpg

何ボ?

posted by 新川 at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でけぇ卵のお返しだす(笑)

地面かぁ、ウツロイドやドラン意識かな?w

何ボ?
実はマルマイン!
Posted by るき at 2017年03月09日 14:56
るきさんコメントありがとうございます。

バームクーヘンは娘も大好物です(*´∀`*)あざっす

そ、そうそう、それ。
ドラン意識してますよ!
…で、ドランって何?ヒードランで合ってる??

>実はマルマイン!
その発想はなかった
Posted by 新川 at 2017年03月09日 21:26
相変わらずプレイ時間は秘密なんですね♪

隠されるとみたくなる…w
Posted by ブルボン at 2017年03月09日 21:36
対戦ではドランとも結構出くわすので地面も良いと思いますです^^
私はマスボ厳選だったので炎まで粘れたけど、オシャボ厳選だと心がもちませんよね^^;
それにしてもグラジオ父さん、あんなに深刻なことが起きたのにのんびり麦わら帽子被って^^;
記憶喪失説もあるけどそこんとこどうなんでしょうね?
Posted by ローズ at 2017年03月10日 08:12
ブルボンさんコメントありがとうございます。

(*/∇\*))))))イヤン

大丈夫、まだカンストはしてません!
Posted by 新川 at 2017年03月10日 19:20
ローズさんコメントありがとうございます。

やった(`・ω・´)
使える子認定してもらった!!
…で、ドランって何―!?(笑)

私はマスボ使ってません。
Yでもオメガルビーでも使ってないので
多分、使いません。
使い道がありません……

父ちゃんね、一家離散の危機なのに
ポケモンから豆ちょろまかして食べてる場合じゃないと思う…
Posted by 新川 at 2017年03月10日 19:22
え、ええと、ドランはヒードランのことでがす^^
Posted by ローズ at 2017年03月11日 16:19
>ローズさん

あざっす(`・ω・´)
ヒードラン出てきたらテテフちゃんのめざパ。
メモメモ。

ヤドランはドランて呼んでもらえないの?(´・ω・`)
Posted by 新川 at 2017年03月11日 18:24
ほ、ほんとだ(笑)
ヤドランもドランだった!!
Posted by ローズ at 2017年03月11日 21:21
>ローズさん

ヤドランにはめざ地撃っちゃダメですか(笑)
Posted by 新川 at 2017年03月13日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック