2017年03月31日

春休みの自由工作

「M4は交代しないし
ユニットは続くからね」
「高等部はすぐそこだし」


1年間の疑問が3秒でさらっと!
3秒であっさりと!!

----------------------

100均でカワイイ雑貨♪

プチDIY♪

・・・大嫌いです。

何が嫌いかって、
とにかくホコリが溜まりそうで
かわいくディスプレイすんのとか
「魅(見)せる収納」とかは
掃除大嫌いな新川さんの天敵ですよ!!

ああいうのは画面のこっちから
眺めるためのものだと思う。

----------------------

充填豆腐のパックが溜まってきたので。
切って

17.03.31_1.jpg

貼って

17.03.31_2.jpg

ほい。

17.03.31_3.jpg
調子こいて買った画鋲、全然使わない。

MDF材買ってきた(ダイソー)ので
切って

17.03.31_4.jpg

貼って(違)

17.03.31_5.jpg

ほい。

17.03.31_9.jpg

ベッドヘッドの溝にちょうどハマる小物入れ、売ってない。

時計買ってきた(300円ショップ)

外して

17.03.31_6.jpg

うつして

17.03.31_7.jpg

ほい。

17.03.31_8.jpg

ナインエボルぶぶーいぶーい♪

今、すごい人気らしいハーフムーン柄のカーテン買ってきたので
(ダイソー)

17.03.31_12.jpg

汚れてた(´・ω・`)

17.03.31_11.jpg

表示よりサイズが3センチくらい小さかった(´・ω・`)

切って縫って

17.03.31_13.jpg

ほい。

Σ( ̄口 ̄;)なんか激しい…!!

------------------

余談

17.03.31_14.jpg

値下がりするの早すぎないかい?
posted by 新川 at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腱鞘炎か?(;・∀・)

相変わらず器用だなw
白黒画鋲で囲碁でもすっか?w
Posted by るき at 2017年04月01日 02:46
あの3秒でさらに疑問わかなかった?
なんで?なんで交代しないの?
高等部なのに?意味わからん。
さらーっとしすぎや(笑)
あのNHKのなんとかガールかい?
あんなの作られたらどこに置くねんみたいなやつね。そうそう見えない収納の敵よ(笑)
てか、なにその時計ナインエボルブゥー!!
すげぇなしかし!!!
Posted by そーれ at 2017年04月01日 09:21
るきさんコメントありがとうございます。

頑張って切ったら筋肉痛になったよ!!

昔は壁に貼るといったら画鋲だったけど
今はマステでぺたぺた貼っちゃうので
画鋲要らないんすよ…
Posted by 新川 at 2017年04月01日 10:58
そーれさんコメントありがとうございます。

>なんで交代しないの?
大人の都合により(笑)

ポケモンの時計ってさ、高いわりに…微妙だし
壁掛けないしさ。
作るしかないと思うのですよ。
300円なら壊れてもいいし。

それちゃんはちっこいフィギュアをちゃんと並べてるから
それだけで尊敬よ。
うちはおもちゃ箱に突っ込んであるよ。
腕とか大半のやつが取れてるよ。
Posted by 新川 at 2017年04月01日 11:04
すんごっっ!!

時計かわゆ(*´∀`)

是非うちの時計も!!(笑)(笑)

あいかわらず器用ですね( ̄▽ ̄)ウラヤマーー

そして今の100均一はすごーー!!
Posted by まろん at 2017年04月02日 14:11
まろんさんコメントありがとうございます。

まろんさん作れるじゃん!
あ、でも時計は分厚くなるとだめだから
切り絵は無理かもー

今度、うちから徒歩3分のスーパーに
100均が入るという噂があってやばいです。
Posted by 新川 at 2017年04月05日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック