2017年04月09日

あ、め、ふ〜りだ

ながぐっちゃんを買いに行きました、新川です。
よりによって今日は晴れているという…

「単色じゃなくて柄があるやつがいい」

えぇ〜高いじゃんよ…長靴なんてそんなに履かないし。

・単色のピッタリのサイズ
・かわいい柄で大き目

さあ選べ。

かわいい大き目になりましたので
100均で中敷き買いましょうかね。

100均で…



17.04.09_1.jpg

Σ( ̄口 ̄;)はっ!いま私は何を…

あ、ちゃんと中敷きも買いましたよ(笑)

--------------------

で、ついでにお昼までアイカツしました。

まずはきららちゃんを仲間に。
そしてゆめちゃんのスクドレを順調にゲット。

りゅれちゃんからのゴニョゴニョにより

17.04.09_2.jpg

ありがとーう!

とか言ってたら

17.04.09_3.jpg

グレードチェンジしよった。

さらにアンコール発生で( ゚Д゚)ノ⌒〇ヒャクエーン

17.04.09_4.jpg

ハズレじゃねえか!!!

今後はこういう事態に備えて
プレゼントボックスからRアクセ印刷するのは
弾末にしよう。

面倒なカードメイクは

17.04.09_5.jpg

娘がせっせとやっております。

娘の好みにより、やたらとウィンク多めです。

ヴィーナスアークはずっと同じ曲なので
(9回も回すのしんどい…)
ベリーパルフェをちょいちょい挟み

17.04.09_6.jpg

安定の(?)うぃっしゅ( ̄▽ ̄;)

そして

17.04.09_7.jpg

アレ。

アレってコレかー!!!

しかもこの曲の初見が証ゲットステージっていう(笑)

17.04.09_8.jpg

何とか合格できたけど焦ったぜ。

しかしこの

17.04.09_9.jpg

アピールポイントアップ。これやべーですな。
システムを根底からひっくり返しかねない。

Rにもつきましたよ。
まさかPRにはつかないよね???

戦績(ちゃお、先日の1クレ含め)

17.04.09_10.jpg

17.04.09_12.jpg

揃わないな、うん。
そして意外と苦痛なのが

17.04.09_11.jpg

ヴィーナスアークのスクドレ。
経験値目当てで1プレイで1枚印刷してると
最後の方詰むんじゃないかと戦々恐々。

ゲットしたカードは

17.04.09_13.jpg

しばらく巻き癖を直します(笑)

---------------

お前何しれっと

17.04.09_14.jpg

ヴィーナスアークの制服着とんじゃ

posted by 新川 at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日、師匠にカード借りてドレスコンプ
完成〜♪

この間、どうでもいい事に気付きました。
カードのソリが大きいほど、筐体の印刷ロール紙が少なくないのよ (笑)

ロール紙を替えて直ぐだと、カードが反ってないのよ。

どーでもえー
Posted by りゅれ at 2017年04月09日 17:13
荒野のリリィ、いきなりアレから始まるから合格ラインいけるのか心配だったけどギリギリいけたw
カードはキュートのRでGU狙ってた気がする。

ヴィーナスアークは意外と被らずコンプでけたよ(*´∀`)

しんちゃんは100均行くと予定外の買い物しちゃう病にかかるのねw
私は食材見に行くと、予定外の買い物することがしばしば(;・∀・)
ミンチに半額とか貼ってあると買ってしまーう!!
Posted by るき at 2017年04月09日 17:45
りゅれさんコメントありがとうございます。

コンプおめ〜♪
次はバッジコンプ目指して頑張って!

気づくの遅ぇ(笑)
Posted by 新川 at 2017年04月09日 19:34
るきさんコメントありがとうございます。

なんだよー、みんなして「アレ」ってー
ぶーぶー。

スカイヴィーナス集めてたけど
エルザ様ときららちゃんしか出ない時があったりして
こりゃやべぇって感じなんですけど…

食材の予定外は買っても臨機応変に
使いこなせないのであまり買いません。
冷凍できないと困る〜
Posted by 新川 at 2017年04月09日 19:34
こはるちゃーーん!!
娘ちゃんが大好きなこはるちゃん、お帰りなさいヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)(笑)

100均は新川さんにとって危険ですねΣ( ̄□ ̄;)(笑)(笑)
Posted by まろん at 2017年04月10日 15:57
カードの反りを直すって
新川さんっぽい!!w

100均のくだりはもはやゲイジュツ♪
放浪記の森光子の前転並ですね〜w
Posted by ブルボン at 2017年04月10日 16:20
まろんさんコメントありがとうございます。

こはるちゃん、帰ってきてなーい
まさかのライバル校に編入ですよ!!
帰ってきたって言うのか???謎。

でもプレイでは使えますので
娘ちゃんと一緒にセクシーダンスを踊ってください。
Posted by 新川 at 2017年04月10日 19:16
ブルボンさんコメントありがとうございます。

>放浪記の森光子の前転並
待って!恒例行事みたいに言わないで!!
買わないときのほうが多いのよ!!

このそり、直しとかないと
ケースの中で倒れまくってぐちゃぐちゃになるんです。
Posted by 新川 at 2017年04月10日 19:19
ながぐっちゃんに反応(笑)

アレよ、アレ。
あのやばい難しいステージやべーね。
上手そうなお子様が苦戦してた。

出ちゃったね。うん。そんなもんよね。
やっぱこの弾て、そのキュート推しなんだろうね…。
そういう偏りやめーい。
推し作るなら、羽根はえてるやつにせい!

うちの娘はその制服着てるのを予告で見てなに着てんじゃ(*`Д´)ノ!!!と、小春にイラッとしてましたわ。
ゆめ好きじゃないのに、そっちいっちゃダメーとか言ってた。エルザをそーとー嫌う。
5分くらい落ち込んだあと、気を取り直してボンボンボヤージュ歌ってた(笑)
Posted by それ at 2017年04月11日 06:42
長靴って、幼稚園、小学校の頃って、
ほとんど履かないけど必需品で、
その頃って子供の足のサイズが
スゴイ勢いで成長してるので
何度も買い換えなきゃで大変…
もらったり、あげたり、
おさがりが活躍してました。
ウチは高学年から中学生の頃には恥ずかしがって履かなくなって、
今じゃ規格外なので子供達には長靴が無いです。
もう何年も履いてないけど問題無しです。
場所とるから無くてもいいかな〜〜

百均ね、
なんか見てると「あると便利!」かなー
で、ついつい余分に買っちゃうよね〜
「あると便利!」は「無くても大丈夫?」かも〜〜



Posted by ポ、リ、ゴーン at 2017年04月11日 07:15
それさんコメントありがとうございます。

この歌大好きなのです。
「毎日雨ならいいのにな」とかかわいい事言うのに
「うひゃひゃのひゃ」って笑い方ww

このベリーパルフェイベントって
ランキングで上位に入るとメガネもらえるけどさ、
ランキングがスコアじゃなくて累計ポイントなんだよね。
メガネ欲しけりゃ900突破してもどんどん課金制せいよ、と。
恐ろしいよベリーパルフェ。
そして娘がいつまでたっても覚えないよベリーパルフェ。
ストロベリーパフェじゃねぇよ。

予告って4/6日放送分でしょ?
ここの小春ちゃん、稼働日(4/3日)からいるんだよね。
やっぱり稼働は木曜からがよかったんじゃないかなぁ
Posted by 新川 at 2017年04月11日 13:11
ポ、リ、ゴーンさんコメントありがとうございます。

そうそう、長靴履いてくれるのは
低学年までですよね〜
うちはまだ喜んで長靴で水たまりに突進していきます。
そして長靴なのに靴下べしょべしょになるという…。

今は大人用もオシャレな短い雨靴あるじゃん?
中学生はそれ履かないの??

>「無くても大丈夫?」かも〜〜
だ、大丈夫じゃないです、きっと。
いつも買ってるのはほとんど消耗品ですから!
た、たぶん大丈夫。

きっと大丈夫…
Posted by 新川 at 2017年04月11日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック