2017年04月11日

ブラックマンデー

グローバルアトラクション

17.04.11_1.jpg

今回は貢献できると思ったのに
参加表明する前に目標突破してた(´・ω・`)

あと、次の大会のエントリーも済ませました。
いつもネット大会はやらないんですが
先日、ちょうどアチャモを孵化してて
メガ石が欲しかったんですよ!

でもダブルバトルってストーリーでしか
やったことないや。

ルールもよくわからないけど大丈夫なんか…

-------------------

先日、それちゃんから「最高の一枚」をぶん取る確約を取り付け
昨日到着〜

あ、ちょうど月曜だから
ブラックマンデーってことなのですね。

17.04.11_2.jpg

でけぇ。

17.04.11_3.jpg

なっっっっっぞおぉぉぉぉお!!

これポケセンで見かけて迷ったんだけど
プリンの方はいらねぇし、って買わなかったんです(笑)

そして娘にイーブ…

…イ…誰だお前Σ( ̄口 ̄;)!!

17.04.11_4.jpg

アカン( ̄▽ ̄;)

そして最高の一枚

17.04.11_5.jpg

いっぱい入ってた!
イヤッホゥ!

それちゃんありがとう!

ちなみにグラサンはsunglassesだからGLASSUNだと思う(無粋)

---------------------

28日からリリィちゃんのSPRが入手できる
ルーレットが始まりますので
次は28日以降にしようと思ってたけど
我慢出来んかった(笑)

てことで火曜特売へGO!

今回の目的は前回キツイんじゃないかと予測した
ヴィーナスアークのスクドレゲットです。

きらら 靴
レイ トップス 靴

の3枚を狙って…

17.04.11_6.jpg

ほらみろーほらみろー

17.04.11_7.jpg

嘘じゃん!!嘘じゃん!!!

まあR手に入ったからヨシとする。

次のプレイで きらら靴、無事ゲット。
もうきららには用はない!(フラグ)

17.04.11_8.jpg

orz

その後、なんとかトップスはゲットしたものの
残り1枚。この残り1枚が

17.04.11_9.jpg

17.04.11_10.jpg

もう…もうベリーパルフェイベントにするもん(´・ω・`)

17.04.11_11.jpg

新色メガネは要らないので終了〜
りゅれちゃん頑張って!!

でアンコールが発生して

17.04.11_12.jpg

ハズレでしかもダブりじゃねぇか!!
日曜日にもう見たよこれ。

そして「次に遊ぶときにR確定」メッセージが発生したので
これならヴィーナスアーク、ダブっても
Rを印刷すればいいんだし!ってなことで

( ゚Д゚)ノ⌒〇ヒャクエーン

ダブりじゃねぇか!!

17.04.11_13.jpg

しかも「最後の1枚」出てないし!

もう

17.04.11_14.jpg

タモサンカードにしてやる。
ちなみにタモサンのサンはグラサンのサンなのでカタカナです。

通算成績といただきもの

キュート

17.04.11_15.jpg

クール

17.04.11_16.jpg

いや、クールはみんなダブらせる気がして
弾末にかっぱらおうかと…(笑)

セクシー

17.04.11_17.jpg

ポップ

17.04.11_18.jpg

スクールドレス

17.04.11_19.jpg

(」°ロ°)」誰かーっ、
誰かレイの靴ダブってませんか〜!?!?

ダブり

17.04.11_20.jpg

それちゃん持ってなさそうなのを勝手に送ります。
特にブルータス小春のやつを。
posted by 新川 at 15:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抹茶ラスクの感想は?

週末アイドル、今週末はガッツリ行くぜ☆
ダブったらトレードよろしく〜w
Posted by るき at 2017年04月11日 18:51
るきさんコメントありがとうございます。

まだ食べてないぜ。

今週末…つまりそれはポートで大会ってことですか?(笑)
トレードしなくても監督にそっと手を差し出すと
いろいろ降ってくると思いますが(笑)

髪色シャイニーブラウンにしてみましたが
違和感が…
Posted by 新川 at 2017年04月11日 20:42
監督 交換会参加希望です。

後、N-S1-73でフルコンプです。

ホームへのお越し楽しみにして居ります〜♪
(ブルボンさん一同)
監督も来ちゃいなよ〜♪
てっ言うか 一石二鳥〜♪
Posted by りゅうれ at 2017年04月11日 20:58
プリン要らないとは思ったYO。
むしろディグダもいらないだろーよ。
イーブイは常にパンパンにしておいて(笑)
GURASANはカタコト風で!

>我慢出来んかった(笑)
なんか久々聞いて心地いいわ。

アンコールはカード見てから100円でいいのにね。名前入れられないし押し売り感あるよねー。

タモサンの解説、どーでもよい感あるけどじわじわくるわw

用無しきららトップス希望!
ブルータス小春wwwウェルカム♪
うちはマイキャラ以外で印刷しないからアニメキャラレア(笑)しかもどのコーデも揃ってないしアクセ出てないから、ファンブックのアクセ使い飽きたのよ。
ブルータスお前もか…明日の放送もなにげに楽しみ。
どの面下げてって誰か言わないかな…( ̄▽ ̄;)
Posted by それ at 2017年04月12日 09:10
りゅうれさんコメントありがとうございます。

旧カツ時代からノーマルコンプは何気にハードル高いですな。
パープルメガネのついでにぽろっと出ると思うけど。

…でもイベントのパープルメガネ、フォックスじゃん。
りゅれちゃんにはファットのほうが
似合うと思うんですけどー
Posted by 新川 at 2017年04月12日 10:11
それさんコメントありがとうございます。

ディグダね、絵で見ると並んでるのかわいいけど
鞄とかに付けようと思うと横長って難しいわww

マイページ→フレンドから
他人の持ってるカードが見れることを最近知ったので
3人分のバインダー見て
持ってなさそうなのをついさっき発送しました(笑)
やだ…ストーカーっぽい私……

私はほら、タモサンかけちゃったから
仕方なくアニメキャラで印刷してるだけです。
アンコールは踊るのに使ったキャラに強制的になるのよね。
私は今、小春月間(笑)
しかも踊った曲のタイプのカードが出るわけじゃないから
似合わねー!!ってカードができるよね…。

もうアンコール踊らないかも。
Posted by 新川 at 2017年04月12日 10:12
ポート行かずとも、ホームであるんですが(笑)
ポート行きたかったなぁ、残念だなぁ(笑)
Posted by るき at 2017年04月12日 13:24
ポートで交換会❔

マーゴで、レベル上げしようと思ってたんですが・・・・(笑)
Posted by まりりん at 2017年04月12日 23:29
>るきさん

岐阜の大会予定は知らない(笑)
っていうか大会少なすぎー
バッジ取れなーい
Posted by 新川 at 2017年04月13日 15:33
まりりんさんコメントありがとうございます。

ランク上げってことは
ベリーパルフェのメガネも安定圏内ってことですか。

ってなわけでりゅれちゃーん
交換会はマーゴになったみたいですよ〜!
Posted by 新川 at 2017年04月13日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック