2017年04月19日

誘惑の甘い罠

日中、暑いですね

17.04.19_1.jpg

南アルプスならぬ
北アルプスの天然水がおいしい季節になりました。

---------------

最後のスクドレが出ないと嘆いたら
ガッツリアイドル・りゅれちゃんから内線。

「在庫 あるよ」

・・・


業者の方ですか。

というわけで先日、たくさんのRとともに
届きました。

私が弾末まで印刷しないと誓った
アクセまでいろいろ入っておった。

りゅれちゃんありがとう!!

でも

17.04.19_2.jpg

・・・

ちょいちょいネタを挟むなよ!(笑)

ナゾノクサはともかく
シュリケンジャーとかどうしろと…
なんかこの人、正体分からない人だよね?幽霊だっけ?
声が金田一だってのは覚えてるけどあとの設定忘れちゃった。

しかしよくよく見るとこのナゾノクサ(のポケカ)、
ポケモンではない「カエル」と共存してるんだけど

17.04.19_3.jpg

ポケモン界的に大丈夫なのか。

---------------

昨日は娘が100均のゴミ箱は小さくてすぐ倒れるから嫌だと言うので
大きいゴミ箱を求めニトリor無印へGO。

ニトリと無印はそれほど離れておらず、

・・・

間にセリアという名のトラップがある。

おっきいセリアがある!!

セリアは、セリアはいつも行くスーパーに入ってるから
行く必要ないし!

行かなくてもいいし!

行ったらダメだし!


セリアは、





17.04.19_4.jpg

なんなんだよおぉぉおおおぉお!!

軽く落ち込みつつニトリへ行くものの
大きいゴミ箱ってあれだね、
台所で使うこと前提なのか
蓋つきばっかりだね。

あと、私は常々丸いゴミ箱が多いのが気に食わないんですが(笑)
隅に置くなら四角のほうがよくね?
あと、下のほうが細いのも納得がいかない。
倒れやすいじゃん。

で、無印へ。

これ買いました。

17.04.19_5.jpg

でけぇ。

キャスターも買った

17.04.19_6.jpg

ついでに花粉症で苦しむババ様のため、
アロマオイルのユーカリを購入し実家へお届けに。

「え、孫ちゃんの部屋にこんな愛想の悪いもん置くの…(´・ω・`)」

超、不評(笑)

私の部屋に元々あったやつを

17.04.19_7.jpg

娘の部屋に回すことにしよう。

17.04.19_8.jpg

何このサイズ感。ピッタリすぎて怖ぇ。

しかし、帰宅してから娘からまさかの
「コロコロ(キャスター)つきがいい」発言により
セリアで貼るだけキャスターを購入。

17.04.19_10.jpg

軽いゴミ箱なので両面テープ(クッションタイプ)で十分でしょう。

--------------------

5ライフで追加サファリ終了Σ( ̄口 ̄;)

まあ当然

17.04.19_9.jpg

スパボ投げさせられたけどな!
posted by 新川 at 09:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次何か送るときは、私もネタ考えますね(笑)

100均の魔力はパネーっす!
Posted by るき at 2017年04月19日 09:39
買わない時の方が多い…
ウンウン、100均業界の人ですか???w

サファリ3Gで終わった!!\(^o^)/
絶対何かのワナが待ってる…
Posted by ブルボン at 2017年04月19日 16:07
い〜よ〜
なんか、中途半端でさ〜〜
足りないカードが全部有れば良かったのに
所々、抜けてるし面白味がないからさぁ〜

トライエイジでハイネとか探したけど・・・
ハイネはゲームから出ないCPだし!
だから解りそうなシードで

ダイスオーは、タイムレンジャー探したけど
無いんで、好きそうなハリケンジャーで

また、何かネタ仕込んで送ります〜♪
Posted by りゅうれ at 2017年04月19日 20:18
るきさんコメントありがとうございます。

ネタは要らないΣ( ̄口 ̄;)

い、一応、買うのは要るものだけにしてますよ。
ほんとに。
まじで。
Posted by 新川 at 2017年04月20日 07:54
ブルボンさんコメントありがとうございます。

そうそう、私も買わない時の方が多いですよ、うん
一緒だね!(笑)

>絶対何かのワナが待ってる…
私はブルボンさんのそういうネガティブ思考が大好きです。
Posted by 新川 at 2017年04月20日 07:59
りゅうれさんコメントありがとうございます。

だからネタは要らないΣ( ̄口 ̄;)

いや、マジで助かりました。
スクドレだけはちゃんと揃えたかったんですよ。

種&種死はキャラの名前すら覚えられないままでした。
なんかみんな似てて。
苗字なのか名前なのかもわからない名前ばっかりで。
顔も全部同じでさー
髪が青と茶色と、あと黒もいたことは知ってる。
Posted by 新川 at 2017年04月20日 08:00
そのキュウリレモン水、なに?
食べ物?飲み物?
ちなみにその透明ケースうちにある(笑)
あめ玉入れにしてる。

りゅれさんてそんな仕込みする人だったのね。カエル出すならニョロトノにせい!

しんちゃんが、セリアで買い物しない日があるなんてびっくりです!
そろそろ娘に突っ込まれるよ、お母さんセリアはもういいから!って(笑)
Posted by それ at 2017年04月20日 16:52
それさんコメントありがとうございます。

去年あたりから「若い」女性の間で人気の
デトックスウォーターとか
フレーバーウォーターっていうらしいです。

このままでも旨いけど、これを氷にして
(キュウリとレモンはみじん切りね)
炭酸水に入れて飲めばそれはそれはヒヤシュワーなのよ!!

他の物入れるパターンもあるけど
キュウリとレモンが一番手軽で美味くて好き。

このケースも100均ですな(笑)
娘は…きっと
「何言っても無駄」って悟ってくれると思います。
Posted by 新川 at 2017年04月20日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック