2017年08月07日

星のツバサ3だーん

やってきました。
イオンまで行って。

17.08.07_1.jpg

またこっそり勝手に帰ってきてる小春ちゃんを
適当に歓待して

17.08.07_2.jpg

羽が生えたよーっ
しんちゃんカワイーイ

娘「って、りゅうれさんのおかげじゃーん ( *´艸`)」

今回は月希さんだよ!(笑)
あざっす!

証取って、ユリカ様を仲間にして

17.08.07_3.jpg

コウモリ違い。

17.08.07_4.jpg

8クレで出ました。

しかし隣でやっていた子がなんと当たったのに印刷しないという…!!
くそっ、要らないならくれよ!!

美月さんを仲間にするまで7人ステージを回し

17.08.07_5.jpg

・・・ドレスピンク多いな!!

多分顔のタイプで勝手に色選んでくれるんだろうけど
なんでキュート2人目はひめ先輩とかにしてくれないのか。

なのでバランスを考えキュートな子には
後ろへ回ってもらい

17.08.07_6.jpg

完璧な布陣…!

17.08.07_12.jpg

きょん。ちゃん何泣いてんの…

しかしユニットアピールが全然

17.08.07_11.jpg

17.08.07_13.jpg

うまく撮れないんですが。

きょん。ちゃんまた泣いてるし…

はいしゅーつ

確定Rと印刷、当たりカード↓

17.08.07_9.jpg

R以上↓

17.08.07_14.jpg

CPとノーマル↓

17.08.07_7.jpg

なんでこれスカートばっかりなのかな…

ダブり

17.08.07_10.jpg

ハズレじゃねぇか!!!

17.08.07_8.jpg

こちらの2枚です。

次の確定Rは8/17〜8/30です。
8/25〜名古屋にオフィショが来ます。
まぶしっ!
posted by 新川 at 16:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週のマーゴは、参加しないんですか?

りゅれちゃん可愛いなぁ天使過ぎるなぁ〜♪
Posted by りゅうれ at 2017年08月07日 18:38
>美月さんを仲間にするまで7人ステージを回し
6人選ぶ時間がもったいないから、ひたすらメッセージ踊ってたw
4枚分はキツかったぜ☆

あとはアニキャラのバッヂ集めだなぁ〜。
まだ旧カツメンバー終わってなーいw

Posted by るき at 2017年08月07日 21:40
りゅうれさんコメントありがとうございます。

えー?
りゅうれさんが行きがけにうちに寄って回収してくれるなら
行けますよ(笑)

てかマーゴ頑張りすぎじゃないですか?
めっちゃ開催してくれてますよね
Posted by 新川 at 2017年08月07日 23:10
るきさんコメントありがとうございます。

うん…7人ステージ、正直めんどい( ̄▽ ̄)

>まだ旧カツメンバー終わってなーいw
私なんてゆめちゃんすら終わってませんけど?w
バッジって「あと何回」っていうのがマイページから見えたらいいのに
Posted by 新川 at 2017年08月07日 23:10
ブログを見た娘が、凄く嬉しそうにしてました。

ちなみに、我が家のツートップは、新川さん&ルキさんにお願いしてます。👍

そう言えば、モーリーのルーレットをすっかり忘れてて、慌てて日曜日に・・

丁度当たりが出てGETした直後に並ばれました。(汗)



Posted by まりりん at 2017年08月07日 23:19
せっかく当たったのに…
そこで声をかけれる勇気が私も欲しいです。

ねいねい、
なんで眩しいの?
Posted by 旧ぽりこ at 2017年08月08日 14:39
まりりんさんコメントありがとうございます。

今はユニットメンバーによって経験値アップとかないですから
誰呼んでも同じなんですよねー
ユニットステージ自体もあんまりやらなくなっちゃいましたけど
7人は楽しいです。

ゲットした直後でよかったですね
あ、でもるきさんがどっさり持ってるから
当たらなくても大丈夫でしたよww
Posted by 新川 at 2017年08月09日 08:48
旧ぽりこさんコメントありがとうございます。

今もぽりこでいてくださいよー
私はプレイ中じゃなかったら声かけてましたよww

スターライト学園にはその昔、
伝説の地下アイドルっていうのがいましてね
オフィシャルショップの初めてのプロモーションガールに
選ばれたのがこの伝説の地下アイドルなんです。

文字通り地下にこもってるので
この子、外に出ると「まぶしっ!」って言うんですよ。
そのうちなんかキャッチフレーズのようになってしまいましてね。

今回、オフィシャルショップでプレイすると
そのこの髪型と目の色のパーツが貰えるんです。
これは貰いに行かないと、ですよ。
Posted by 新川 at 2017年08月09日 08:50
召喚ありがとうございまーす!
それは嬉し泣き(TдT)
すっかりアイカツ難民ですが
これからも、まったりやりますので……。

今更ですが今のアイカツシステムがほぼほぼわかってません(笑)
Posted by きょん。 at 2017年08月09日 23:07
レア排出で、羽を出すのやめてほしいよね。うん。
4番、それちゃん♪目立っとるなー(笑)
こっちではりゅれちゃんが、ちゃんとなでしこになっとる(  ̄▽ ̄)
Posted by それ at 2017年08月11日 08:34
きょん。さんコメントありがとうございます。

なんでかな、この位置はこのポーズがお決まりなのかな??

あ、私もよくわかってないので大丈夫です。
羽根印刷してから証取りに行ってましたけど
じつはTBS3枚揃えば証もらえるっぽいのを
先日初めて知りました。
Posted by 新川 at 2017年08月11日 19:31
それさんコメントありがとうございます。

アクセだけ特定ステージもきつかったけど
「ファンからのプレゼントだよ!」とか
「アンコールだよ!」からのがっかりはなかったのに…

それちゃん、悪目立ちですよ…
絶対現実でやったら叩かれるよこれww
りゅれちゃんは日本の女の子ですもの。
Posted by 新川 at 2017年08月11日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]